souchan214’s blog

うつ病と感覚過敏のそうちゃん うつ病と感覚過敏のそうちゃん です。趣味はスマホゲーム、さんぽ 2021/10にコロワクチンで後遺症に(ToT) 元々のこころの症状に きょくたんに疲れやすい、トイレに行って 部屋にもどるとくるしい アタマがボーッとして無理に使うと痛くなる たとえばキュウリの誘引など今までアタマに どうするか浮かんでいたのが 浮かばないから5分で苦しくなる

steam deck とは

steam deck を買った

10日ほど

エミュ機として

つかった


f:id:souchan214:20230713165514j:image

 

1

まず

重い

あお向けでつかえるが

体調によっては5分で辛くなる

場合によっては1時間もつ

 

2

スリープが出来る

スマホのように

ボタンでできる

3秒ほどかかるが

やりたいやめたいときに

 

3

PS2 エミュ程度なら

たぶん3.4.5時間は

バッテリーもつ

動きのはげしさでかわる

 

 

まあエミュ機として

つかって steam は全くしてない

ダウンロードは

売れないので

switch のカセットを買う

お得ならかうかも